2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズ応援実況板から。ドラゴンズ在籍時から『褒めると打たれる』というジンクスを持っている遠藤が7回1死満塁で登板。凄まじい褒め殺しの効果か、得点圏打率1割台の中村がタイムリーを放つ。 399 :燃えよ名無しさん :2007/04/21(土) 21:31:20 id:S9x…

抜けるような青空、湿度も低く、風も爽やか、夜も香港島の夜景がクリア。滅多に無い貴重な天気の一日。Harmoniaの1stを数年振りに聴きながら日帰り中国。帰宅後、ジムに行くもマッチョな方々が器具を占拠、空く気配も無いので有酸素運動とジャグジーのみで終…

iBookを台所に持っていき、RCCラジオのインターネット放送で広島戦を聴きながら夕食の下拵え。ラジオはノスタルジックな気分になれて良いですね。今年初めての枝豆がうまく茹であがる。

4月4日〜7日 空港に降り立った瞬間にアジアのゆったりした空気。香港・中国のギスギスした空気とは違う。体中のネジが弛む。 電車の類いが無いので、旅行者用の移動手段はタクシー。地図を見せてもわかってくれない運転手が多いので、意外とスムーズに移動で…

来週の旅行用にあれこれと準備。Tevaのサンダル購入。本当は無印良品のあの軽いビーサンが欲しかったけど、時期が早いようでまだ売っていなかった。日本ではどうなんでしょう。